記事公開

 また更新が止まっちゃうのもなんなので、掲載記事などについてお知らせしてみることにします。

アサヒコム:斎藤・西田のデジタルトレンド・チェック

イーモバイルや、WiMAXに接続する通信モジュールを内蔵した無線LANルーターの話題。
このコーナーはバックナンバーが一定期間(16回)で消えちゃうのがちょっと残念。

日経PC online:サイトーの「独断」場

パソコンの画面でテレビを見たいけど、パソコンは作業に使うのでテレビ機能にパワーを取られたくない。ブルーレイ・レコーダーは大きいし、高いので使いたくない。小さく安価で、ハードディスクに録画して、見たら消す、というのが理想なんですが、製品があまりない。というわけで、試してみたのでした。
この連載はバックナンバー完備。RSSでも更新をチェックできます。